立ち話

興味があることを書いてます。正確な内容は公式ドキュメントや参考文献を確認してください。ブログに示された意見はすべて個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

ブログを作った経緯について

1. 自己紹介

ハンドルネームは「橘あい」。Twitterで知り合った方からは、「たちばなさん」と呼ばれています。

セキュリティ関連の仕事をしています。

2. 経緯

PCのOSの再インストールに伴い、作成していたウェブサイト (立ち話) の更新ができなくなったためです。

アカウントを持っていたはてなブログを利用して、いろいろ書こうかなと思いました。

3. 書く内容

主に以下のようなことを書くと思います。